この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するいざ

つれづれ





左がおニューのキャリーで春夏用、
右が秋冬用のプラケースです。
(もとい大きな虫かご)


右のプラケースは、お迎えしたころの
生後一ヶ月のうりちゃんが、1週間くらい
お家として使っていました。
お迎えしたのが冬だったので、
これにカイロをたくさんはってました。
プラケースは保温性抜群なんですよ(^^)


懐かしい…

そして、大きくなったな
元気に育ったな~と
しみじみしちゃう(>_<)


この連休は、千葉の実家ですごします。
こんな感じで、うりちゃんも一緒に連れて行きます。








いま電車のなかだけど、うりちゃんは
お利口にじっとしてます。


たまに思い出したように、

「ピョーピョーピッ!!」
(相変わらず裁判長って聞こえる)


と鳴くので、まわりの人がびっくり。

わたしは笑いをこらえてます(笑)




可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
