この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するよびかた

つれづれ

うりちゃんの、呼び方総集編
どうでもいいけど、まとめてみました(笑)


*うりちゃん:通常の会話するとき

*うりさん:遠くに行ったのを呼ぶとき

*うりさま:許しをこうとき

*うりりんモンロー:あまりにも美しいとき

*うりだるまん:もふっとしているとき

*うりちょこりん:からかっているとき

*おてんばさん:いたずらしたとき

*目ざとい人:めざといとき

*小さい人:気分で。

*可愛い人、ご機嫌さん、お利口さん:
ご機嫌をとるとき、褒め称えるとき

*幸せの青い鳥さん:わたしのテンションがMAXのとき


お付きあい、
ありがとうございました(^.^)(-.-)(__)




可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村
