この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するカレンダー

つれづれ


こんばんは!
今日はうりさんの写真を
大量放出しようと思います♪

実は、2016年のカレンダーを
オールうりちゃんで作成してまして(^^)

その写真は、旦那さんのちょっといい
カメラを借りて撮ったものなので
このブログでは公開してませんでした。

初御披露目の写真をぜひ
堪能してください~♪



■1月




巣籠もりうりちゃん。
巣作りに大忙しです!
今でもどこからともなくポロポロと
紙の切れ端が発見されることがあります(笑)





■2月




チャックをちゃりん、ちゃりん♪
飽きずに何度もやってました。
うりちゃんの大好きな遊びでした。
いい音だね~って反応すると、
嬉しそうにわたしのことを見つめて
「ピィピ♪」って鳴いてました。





■3月




まさに無の表情!
うんp中も可愛いです(笑)





■4月




鏡(に映る美しい自分)が
大好きだったうりちゃん。
羽繕いも毎日入念にしていました(^^)





■5月




光の当たり具合で、
羽の色が変わるのがとても綺麗。
色んな角度から、
いつまでも見ていられた。





■6月


ここからは三枚連続で、
うりちゃんがせまってきますよ!!


いち!








■7月


にの!!








■8月


さん!!!





近い近い~~!!!

びっくりした??(笑)





■9月




こちらは旦那さんが
お気に入りの一枚(^^)
うりちゃん、大人のオンナの顔ですっ





■10月




うりちゃんも気に入ったみたいですね♪
写真をくちばしでコンコンして
自分にうっとり中です。





■11月





長野の木造の広いお宿で、
羽をのびのびと伸ばして
癒された旅でした。
うりちゃんも文字通り、
たくさん飛んで、探検して、
皆でたくさん笑いました(*^^*)
うりちゃんはいつも、皆を
笑顔にしてくれました。
今でもそれは変わらないです。





■12月




人間も動物も、
狭いところが好きですよね(^^)
そでの中をいったり来たり、
自由奔放に遊ぶうりちゃんです。
服のなかから出そうとすると、
「ぶーーーっ」て鼻を鳴らして
ブーイングしてきます。
寒い冬はとくに、うりちゃんの
温もりを感じてほっこりしてました。
言葉で言い表せないくらい、
愛しい存在です(*^^*)
うりちゃんへ、感謝と愛を込めて。
これからもうりちゃんという個性と、
鳥さんの強さと美しさ、
ボタンインコの魅力を
たくさんの人に伝えていくよ。




■おまけの一枚





そんなうりちゃんの
撮影風景です!!!

完全にモデルさんモードです(笑)
プロ顔負けだね!!(≧∇≦)





ご近所をチェックしてみてくださいね
インコの迷子掲示板 ~インコの迷子情報~



可愛いインコちゃんがいっぱい♪
にほんブログ村 鳥ブログ ボタンインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

secret

No titleNo title

プロが使うようなカメラで うりちゃん撮ってもらってたんだ~。(笑)
なんだか当時を思い出すね。
光の加減で 羽根が色が違うって日記も ファスナーの引き手部分が好きって日記も 覚えてるよ。
まだ近くにいるような気がするね。

来年は 写真うつりの良いと言われている ベビーを撮らなきゃだね。
お父さんの 必死なカメラマン姿を 想像してしまった・・。(笑)
寒くなってきたから 体に気をつけてね!

承認待ちコメント承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
